2ntブログ

6ドピュ目【けい●ん!放課後淫美調律】


アニメ、そして原作の漫画で大人気作品!
『けい●ん!』を題材にした汁まみれ輪姦陵辱アドベンチャーゲーム。

-物語-

放課後ティー○イムに思いを寄せる男。
桜高祭で初見、特にベースのあの子のお尻(縞パンツ)を見て以来どうにも気になる女子バンド。
 
しかし、学園外では活動の場がないようで、あきらめていたところに、暮れのライブハウスでの活動を目の
当たりにし、外でも会えると心が躍る。

そして、普段彼女達へ近づきたいと純粋な想いは、いつの日から屈折し、彼女達の全てを自らのモノにしたい
と欲望の捌け口へと姿を変えるのであった…。


-システム-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強〇シチュエーション!
軽音部!の部員を襲う男達。次第に彼女達も苦痛の声から歓喜の甘い美声を発しはじめる…。
液体差分200オーバー!? 欲望のまま、女の体にかけろ!?膣に注げっ!容赦ないスペルマの嵐っ! 
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出し射精、2つ穴攻め、猫耳着用、日焼け、シチュエーション多数!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど機能充実!

『秋山 み●』『中野 あ●さ』『琴吹 つ●ぎ』 を輪姦(マワセ)っ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!
淫美001
淫美002
淫美003
オイラ原作には全く興味がありません(笑)
しかし・・・こういう普通の女子高生っぽい娘達が男共に嬲られて、全身ザー汁まみれになるっていうエロの王道展開だけは絶対見逃せない!ので本作を入手したという訳w

ただ概ね満足出来たのは事実なんだけど・・・願わくば道具とかコスプレとか正直ど~でもイイから、どうせやるんなら男達の肉棒で3ヒロインを徹底的に犯し抜いて頂いて・・・全員最終的にはキッチリと孕んだ状態での乱交ぶっかけ中出しシーンも見たかったですなぁ~😢

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第304発目「ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ」

一応NTR物って事だけど…彼氏君は完全にセリフ上でのみの存在だから、ノリとしては完全にホノボノ和姦乱交孕ませ物という印象を受けましたな。汁男爵的にはこういったノリは大好きです♪ 出てくる男達も、二人には全然酷い事せずに大切に扱いながら…最大限セックス...

16本目【白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~】

■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第6弾! 3P、4Pは当たり前! 淫乳愛撫、母乳噴射、パイズリフェラ、後背位からの処女喪失。 子宮精液注入、精液注射、アナル姦、全身性処理指導…… 50カット以上...

17ボテ目【オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~】

何をやっても冴えない感じで、まったく目立たない人生を送ってきた主人公だったが、 10年に一度だけ行われる町の祭りのメインイベントで、見事、宝珠を引き当てた。 極秘とされているその内容を聞かされて...

コメントの投稿

非公開コメント

厳選ぶっかけ作品ランキング💕
【第1位】
ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう
ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう
【第2位】
ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。
ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。
【第3位】
淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~
淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~
【第4位】
マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ
マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ
【第5位】
恋人を寝取られてその妹にいただかれて【単話】
恋人を寝取られてその妹にいただかれて【単話】
【第6位】
愛する彼女が目の前で……
愛する彼女が目の前で……
【第7位】
ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
【第8位】
並行世界のビッチ達
並行世界のビッチ達
【第9位】
若妻堕とし【単話】
若妻堕とし【単話】
【第10位】
シスター母娘の奉仕活動
シスター母娘の奉仕活動
【第11位】
姦獄城~淫虐の支配~
姦獄城~淫虐の支配~
【第12位】
強姉
強姉
【第13位】
地下室の女教師
地下室の女教師
【第14位】
白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~
白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~
【第15位】
催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
【第16位】
囲みぶっかけ! にっこりナース マリアン
囲みぶっかけ! にっこりナース マリアン
【第17位】
Sweet Lips EXE 3
Sweet Lips EXE 3
【第18位】
おち○ち○大好き
おち○ち○大好き
【第19位】
僕の妹に一肌脱いでもらいました
僕の妹に一肌脱いでもらいました
【第20位】
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
アダルトブログランキングへ
人気アダルトBLOG
くる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ
ブログランキング【ブログの惑星】
プロフィール

シルミル

Author:シルミル
美女のお顔への大量射精は男の責務!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる